エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

110 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:07:04.715 ID:ryMP207Hg

はっはっは〜
そうだな〜ワイは泳いで食べるのが仕事だからなぁ〜
人間とはちょっと違うかもしれないけど、頑張って生きてるんだぁ〜

>>82〜、面白い質問ありがとうなぁ〜!