エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

120 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:08:23.325 ID:ryMP207Hg

さぁて他に何か質問はないかぁ〜?
人間の質問は面白いものばかりでワイ、とても楽しいんだ〜

そうだなぁ〜そこの>>125、なにか質問はないかなぁ〜?