エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

149 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:10:57.339 ID:ryMP207Hg

……おいおい>>125〜、これは一体どういうことだ〜?

それは単語だぞ〜質問じゃないな〜
だがそのなんだ〜、ちゃんと言葉に出して答えてくれてワイは嬉しいぞ〜
ありがとうな〜>>125〜、ワイはとっても楽しいぞ〜