エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

159 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:12:32.636 ID:w6rq6VciD

タートルトークとかスティッチのやつってなんか観客のことイジってくるよね

1回イジられてクソ恥ずかしかったわ