エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

179 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:15:45.096 ID:ryMP207Hg

ん〜、それは簡単な質問だな〜>>170
ここにいるみんなが、きっと分かってることだと思うぞ〜

それはここにいて、一緒に盛り上がってくれるお前達だ〜!
自分に自信をもてよぉ〜皆〜!