エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

193 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:17:14.600 ID:ryMP207Hg

はっはっは〜みんなもうエッヂ流の挨拶はバッチリになったなぁ〜

じゃあワイはそろそろ帰らなくちゃいけないから帰らせてもらうぞ〜

全く
お前達〜最高だぜ〜!!サ〜イコ〜………(海の彼方へ消えていく