エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 13:57:21.580 ID:ryMP207Hg

>>32
はっはぁ〜面白い奴だなぁ〜>>32

そうだなぁ…ワイは美味しいご飯を食べるために生きているかもしれないなぁ〜