エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 13:59:10.526 ID:ryMP207Hg

おいおいお前達〜、早速エッヂ流の挨拶を忘れちゃったのか〜?

良い質問をしてくれた>>32への拍手の意味もこめて挨拶頼むぞ〜