エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

59 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:01:44.512 ID:ryMP207Hg

……?(首を傾げるワイ

そのなんだ…それは人間界の言葉なのかなぁ〜?
ワイにはちょっと意味がわからないけど、きっと素敵な言葉なんだろうなぁ〜はっはぁ〜