エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

62 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:02:44.259 ID:ryMP207Hg

しかし>>54〜、とってもハキハキしてて聞きとりやすいい〜い声だったぞ〜
ありがとうな〜>>54