エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

78 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:04:41.127 ID:ryMP207Hg

はっはぁ〜皆挨拶がとっても上手になってきたなぁ〜ワイは嬉しいぞ〜
おっ、じゃあそこの挨拶ちょおっと恥ずかしがってる>>82〜、なにか質問はないかなぁ〜?