エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

83 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:04:59.536 ID:.zGApVDPy

平日昼間にクラッシュになりきってエッジ民のニートと遊んでて悲しくならないのか?