エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

87 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:05:28.010 ID:w6rq6VciD

俺は経験ないけどタートルトークで下ネタ言ったりガイジみたいなこと言ったらどうなるのかすごい気になる