●ママコチャ、間に合う (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

18 エッヂの名無し (L17 Evjt-61QR) 2024/09/04(水) 15:10:12.216 ID:jWYoTXMSw

ルメールが自分の乗った馬で最強はイクイノックスって認めたようだな。武豊はディープインパクト
まぁーみんなアーモンドアイよりイクイノックスのが上なのはわかってたし牡馬牝馬で牝馬のが強いっての変やしなー成績もアーモンドアイは結構負けてるし

https://x.com/whr/status/1830793838434116048?s=46&t=4aYzD6-HckrDZbl9yhhzyA