18 エッヂの名無し (L17 Evjt-61QR) 2024/09/04(水) 15:10:12.216 ID:jWYoTXMSw
ルメールが自分の乗った馬で最強はイクイノックスって認めたようだな。武豊はディープインパクト
まぁーみんなアーモンドアイよりイクイノックスのが上なのはわかってたし牡馬牝馬で牝馬のが強いっての変やしなー成績もアーモンドアイは結構負けてるし
https://x.com/whr/status/1830793838434116048?s=46&t=4aYzD6-HckrDZbl9yhhzyA