●ママコチャ、間に合う (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

544 エッヂの名無し (L20 Oa83-60BI) 2024/09/04(水) 18:01:19.414 ID:UIMOGG2Dx

>>516
長距離以外の昔使われてたけど今は使われていない設定は使い勝手が悪いからやろな
フルゲートが少ないとか
中山ダート1000とかはそんな感じやろ
そもそも使われていないのに設定だけあるのは何かの代替で使うかもって感じやないか
阪神芝3200みたくピンポイントではないにしろ