544 エッヂの名無し (L20 Oa83-60BI) 2024/09/04(水) 18:01:19.414 ID:UIMOGG2Dx
>>516長距離以外の昔使われてたけど今は使われていない設定は使い勝手が悪いからやろなフルゲートが少ないとか中山ダート1000とかはそんな感じやろそもそも使われていないのに設定だけあるのは何かの代替で使うかもって感じやないか阪神芝3200みたくピンポイントではないにしろ