545 エッヂの名無し (L20 LFd2-62Vw) 2024/09/04(水) 18:01:47.048 ID:SMLsay8Oe
未だによく分からんのやけど中距離以上の馬がマイルとかスプリント戦に出たらほんまに勝てないんか?イクイノとかディープとかキタサンとかがスプリンターズSや安田記念で負けると思えんのやけど