人形使い「フフフ…君も僕の作品に加えてあげる」 主人公「くそ、お前みたいな奴にッ……!!」 (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

16 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 16:00:54.329 ID:TX9F0MiSz


裏ボスの神の間

神「ようこそ…我が子達…」
主人公「神…!お前を倒す!」
ワイ「待たせたな、主人公」ザッ
主人公「ワイさん!!」

神「出来損ないめ…貴様は呼んでおらぬわ!」
ワイ「必ず勝たなければ…」
主人公「ワイさん、準備はいいか?」
ワイ「ああ、行くぞ!」
神「愚か者どもが! 我が力を思い知れ!」ゴォォォ…
ワイ「ふん、そんな力で俺たちを倒せると思うなよ」ヒュン!
主人公「いくぞっ!」ザッ
神「来るがいい、邪神よ!」ゴォォォ…
邪神「グォォォォォ!!」
ワイ「神と邪神……これは厄介だな」
主人公「ワイさん、あの邪神を引き受けてくれる?」
ワイ「もちろんだ。お前は神を頼む」

ワイ「こっちだ、野郎!」ビュン!
邪神「グォォォォォ!!」
グシャ!クチャクチヤ……
主人公「これで終わりだ、神!」ビュン!
神「我が力を侮るな、小僧!貴様らの魂を邪神の力としてくれるわ!」ゴォォォ…

五分後
ワイ&主人公(邪神の一部)「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!」
人類「!?」

これワイ達が悪いのか?