人形使い「フフフ…君も僕の作品に加えてあげる」 主人公「くそ、お前みたいな奴にッ……!!」 (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

2 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 15:49:31.961 ID:YB0UYluh0

魔女「フフフ…貴女も私の魔法陣に捕えてあげる」
ガキィン!
魔女「何っ!?」
ワイ「待たせたな」ザッ
主人公「ワイさん!!」
魔女(こいつ……私の魔法陣を正確に解いた……!!)
ワイ(この魔法陣……複数の人間の魂が縛られている。……子供までいるとはな)
ワイ「主人公、ここは俺に任せて先へ行け」
主人公「ワイさん……でもこの魔女相手に」

ワイ「なに、この手の輩には慣れている。それにこいつはまだ四天王の二人目だ。お前にこんな所でモタ付いてる暇があるのか?」
主人公「! ワイさん……」
ワイ「すぐ追い付くさ」
主人公「……早く来てくださいよ!」タタタッ

魔女「あれぇ? 良いのぉ?一人で行かせちゃって」
ワイ「あいつもそう簡単にやられるほどヤワじゃない」
魔女「そうじゃなくて……お前が一人になっちゃっていいのかなって話だよッ!!」
魔法陣「ゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!」
ワイ「……ふん」
 バシュッ! ギュン…
魔法陣「」シュウウウ…
ワイ「あいつは優しい奴だからな。魔法陣の正体に勘付く前に行かせて良かった」
魔女「ふぅん、優しいのね。 ……気に入ったわ、お前の魂もこの魔法陣に加えてあげる!」
ワイ「……外道が。魂の無い魔法陣なんかで俺を止められると思うなよ」

五分後

ワイ(魔法陣の一部)「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!」
主人公「!?」

これ俺が悪いのか?