人形使い「フフフ…君も僕の作品に加えてあげる」 主人公「くそ、お前みたいな奴にッ……!!」 (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

5 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 15:50:44.604 ID:YB0UYluh0


暗黒の玉座の間

魔王「フフフ、よくここまで辿り着いたな」
主人公「魔王……! ここで終わりだ!」
ワイ「待たせたな、主人公」ザッ
主人公「ワイさん!!」

魔王「ほう、四天王を全て倒してきたか。だが、ここで終わりだ。お前たちの命も魂も、全て我が手中に収めてくれるわ!」
ワイ「……生きてここを出られると思うなよ」
主人公「ワイさん、準備はいいか?」
ワイ「ああ、行くぞ」
魔王「愚か者どもが! 我が力を思い知れ!」ゴォォォ…
ワイ「ふん、そんな力で俺たちを倒せると思うなよ」ヒュン!
主人公「いくぞっ!」ザッ
魔王「来るがいい、暗黒の竜よ!」ゴォォォ…
暗黒竜「グォォォォォ!!」
ワイ「魔王とその竜か……これは厄介だな」
主人公「ワイさん、あの竜を引き受けてくれる?」
ワイ「もちろんだ。お前は魔王を頼む」

ワイ「こっちだ、竜野郎!」ビュン!
暗黒竜「グォォォォォ!!」
グシャ!クチャクチヤ……
主人公「これで終わりだ、魔王!」ビュン!
魔王「我が力を侮るな、小僧!貴様らの死体を我が軍勢としてくれるわ!」ゴォォォ…

五分後
ワイ&主人公((魔の軍勢の一部)「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!」
人類「!?」

これ俺達が悪いのか?