●サントノーレと森泰斗 (729)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
483
エッヂの名無し
2024/09/04(水) 22:14:16.199 ID:9aUpJAOKY
F4よりシャフリの扱いのが可哀想まである
古馬でも割とようやっとるのに