●サントノーレと森泰斗 (729)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 22:14:16.199 ID:9aUpJAOKY

F4よりシャフリの扱いのが可哀想まである
古馬でも割とようやっとるのに