●サントノーレと森泰斗 (729)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

536 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 22:26:29.080 ID:KTDhmt4GT

>>510
これと大バカの焼きそばだけで普通に元取れそう
コスパいいけど人数いないと無理やわ