●サントノーレと森泰斗 (729)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
536
エッヂの名無し
2024/09/04(水) 22:26:29.080 ID:KTDhmt4GT
>>510
これと大バカの焼きそばだけで普通に元取れそう
コスパいいけど人数いないと無理やわ