575 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 22:38:32.720 ID:hA1Z2ggPX
ワイ中山民やけど競馬帰りに行くならちばチャンじゃなくてダイワの会社がやってるもつ焼き坊っちゃんの方がええわ