エッヂ投資部 (925)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
102
エッヂの名無し
2024/09/04(水) 21:54:13.702 ID:WokIbA4mp
日本株は未だに上昇基調やと思うで
ただ今は無理に入らんでええと思う