エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:54:13.702 ID:WokIbA4mp

日本株は未だに上昇基調やと思うで
ただ今は無理に入らんでええと思う