エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 22:06:22.815 ID:GK1vwW2yd

【悲報】株スレ民、老害だった…


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6168【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1725447728/

119 山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])[] 2024/09/04(水) 20:44:21.76 ID:fn74ki5T0

でも若いヤツの「承知しました」にはなんかイラっとくるんだよな。
「「了解しました」ではなく「承知しました」を使う出来る私」を感じ取ってしまうんだ。
我ながら繊細ヤクザだとは思うが。