エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:29:38.910 ID:nlsYleKQL

売り豚は死ぬ心配をする必要あるけど
買いなら死ぬ心配する必要無いわな
しょうもない仕手株でも無い限りはガチホしてればいずれ上がるわけやし