37 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:29:38.910 ID:nlsYleKQL
売り豚は死ぬ心配をする必要あるけど買いなら死ぬ心配する必要無いわなしょうもない仕手株でも無い限りはガチホしてればいずれ上がるわけやし