エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:40:46.284 ID:9qTjHgU3a

>>57
だからレバや
為替ヘッジコスト高くてもええわ
長くて2、3年のつもりで運用するで