エッヂ投資部 (925)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
68
エッヂの名無し
2024/09/04(水) 21:40:46.284 ID:9qTjHgU3a
>>57
だからレバや
為替ヘッジコスト高くてもええわ
長くて2、3年のつもりで運用するで