エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

682 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 23:26:37.545 ID:AxNXYqDsK

>>677
お船は株価そのもののボラがでかいから個人的にはおすすめできない😾💢
ソフバンとかどうや
配当+優待でペイペイ1000円ももらえる