エッヂ投資部 (925)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
693
エッヂの名無し
2024/09/04(水) 23:29:18.201 ID:OJalyxVlo
NISA年初一括民やから暇や
来年まで現金そのままにしとくくらいなら個別手出した方がいいんかな