エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

693 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 23:29:18.201 ID:OJalyxVlo

NISA年初一括民やから暇や
来年まで現金そのままにしとくくらいなら個別手出した方がいいんかな