エッヂ投資部 (925)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
749
エッヂの名無し
2024/09/04(水) 23:40:45.543 ID:G5U3v8b.o
誰か教えてよ2244って円高になっても関係ないよね?
アメリカ株ドルで買ってたら不利になるんやろ?