エッヂ投資部 (925)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
757
エッヂの名無し
2024/09/04(水) 23:41:21.188 ID:PtebVI6dG
利上げって誰が喜ぶんや?みんな損するよね🥺