エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

757 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 23:41:21.188 ID:PtebVI6dG

利上げって誰が喜ぶんや?みんな損するよね🥺