エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

874 エッヂの名無し 2024/09/05(木) 00:20:04.008 ID:o1oTphq5K

そういや数日前から信用でフルレバかけて1円上がったら売る3円下がったら損切りってやって小銭稼いでたんだが薄々思ってた通りこれ危ないし難しいトレード法だったんだな