エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

91 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:49:39.601 ID:rYvIqG7bm

結局世の中に金は余ってるんだから下がったら買い支える人が多いよね
地球を食い物にして贅沢してるんだ
化石燃料が枯渇したり環境がゲキヤバにならない限りイケイケドンドンなんだ