918 エッヂの名無し 2024/09/05(木) 00:42:33.660 ID:YVgjO5w8u
>>913コロナの時クソバカにされてたな…そもそも高配当が馬鹿にされてテックテックでまあハイテクは伸びたけども土台作りのチャンスだったな