エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

918 エッヂの名無し 2024/09/05(木) 00:42:33.660 ID:YVgjO5w8u

>>913
コロナの時クソバカにされてたな…
そもそも高配当が馬鹿にされてテックテックで
まあハイテクは伸びたけども
土台作りのチャンスだったな