エッヂ投資部 (925)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

92 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 21:49:50.314 ID:LDIM9KnMr

ワイ先週はじめて今損切りしたらマイナス4%くらいで収まるんやが逃げた方がいい?