エッヂ投資部 (925)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
92
エッヂの名無し
2024/09/04(水) 21:49:50.314 ID:LDIM9KnMr
ワイ先週はじめて今損切りしたらマイナス4%くらいで収まるんやが逃げた方がいい?