●昼休みの競馬 (913)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

231 エッヂの名無し (L19 L7tA-41f6) 2024/09/05(木) 13:19:54.907 ID:M17qOIoIE

>>227
でもよく考えたらダービーより優駿のほうがかっこええわ
そもそもレース体系やらでうんたらいうほうが優駿=ダービー相当と理解しておけばなんの問題もない
名前がそない欲しいなら大井にやるわ