254 エッヂの名無し (L20 hNpz-43Vw) 2024/09/05(木) 13:37:05.407 ID:sd/IjR54q
>>246でもバスあっても乗りたくないわ札幌は毎回護送車出してるけどバス待ちの列がすごいことになっててバス待ってる間に駅まで歩いた方が早いレベルやし