●昼休みの競馬 (913)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

254 エッヂの名無し (L20 hNpz-43Vw) 2024/09/05(木) 13:37:05.407 ID:sd/IjR54q

>>246
でもバスあっても乗りたくないわ
札幌は毎回護送車出してるけどバス待ちの列がすごいことになっててバス待ってる間に駅まで歩いた方が早いレベルやし