●昼休みの競馬 (913)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

261 エッヂの名無し (L20 Ewqg-41j0) 2024/09/05(木) 13:41:00.497 ID:Y9pcUrPkc

よく品川からヤマトや佐川のバイトが乗るバス出てるやん?みんな目が死んでるやつ

浦和競馬場の送迎バスはあれより空気悪いからな
乗ってるのみんな歯がないし