●昼休みの競馬 (913)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

441 エッヂの名無し (L20 hNpz-43Vw) 2024/09/05(木) 15:18:57.929 ID:sd/IjR54q

ミルコ 車は大好きですね! こだわりというわけではないけど、本音を言えば、やっぱりフェラーリがほしい…。フェラーリジャパンのボスがイタリア人で、すごく仲がいいの。
今度また一緒にご飯に行く約束をしているけど、彼には会うたびに「フェラーリ乗ってほしい!」と言われています。でも、やっぱり値段が…(苦笑)。競馬がもうちょっと順調なら買いたいけど。

デムカスはフェラーリ買うために頑張るから