452 エッヂの名無し (L20 y2oi-47l3) 2024/09/05(木) 15:23:40.776 ID:E9ElHDMv3
武が重賞勝ててないのポジション取らんからてのはそうやと思うそれでたまに欲かいて宝塚みたいな事になったりもしとるし結局終始楽できそうな馬じゃなきゃ頭に来ないて判断しやすいから馬券的には楽やけど