486 エッヂの名無し (L20 ObTF-6175) 2024/09/05(木) 15:38:21.568 ID:kZm1vkqFe
てか武豊JDC来るんか😲ジパング君は運あるなてか武豊は基本的にダービーが絡まない馬に関しては馬の先行力なりの競馬するだけやんあと後方からになるパターンは距離延長の時に脚残すために下げるパターンつまりボンドガールは調教師の意に背いて後ろからの競馬する可能性が高いとワイは見てるで