●昼休みの競馬 (913)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

659 エッヂの名無し (L20 Ews4-41Fu) 2024/09/05(木) 16:39:43.412 ID:.HZP2GI.J

こういう馬鹿わらえる
ジャスティンミラノがマイルなんていくわけないだろ






そういやジャスティンミラノくん秋天のあとどこ行くんだろ

将来的にマイラーになるにしても今マイル行くのは流石に時期尚早感あるし、JCはちょっと距離長い上に間隔厳しいし、有馬は露骨に距離長いし、香港Cで3歳秋にいきなり海外ってのもちょっと大変な気がする

https://x.com/t_hashirazima/status/1831594191690068150?t=3V6pxvU-bcM_fgq0PsF51w&s=19