●昼休みの競馬 (913)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

852 エッヂの名無し (L20 EwrO-414T) 2024/09/05(木) 18:04:18.417 ID:VF5R39xDB

何がちょうどいいんだ

【ミルコ魂】「ウマ娘」ドゥラメンテの新聞をもらったよ!でかいね!かわいいよね!(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8497a7e917824cac99e4ef62234e1a4282a02960

 Ciao ミルコだよ!!

 水曜日の栗東で「ウマ娘」のドゥラメンテの新聞をもらったよ! でかいね! 僕と同じ大きさでちょうどいいかも? 気に入ったから家に持って帰ったよ。このキャラクターは前にも見たことがあるけど、かわいいよね。あと、脚が奥さんに似てる(笑い)。