●ボンドガールどう? (340)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

18 エッヂの名無し (L20 IStT-43Vw) 2024/09/06(金) 07:37:32.453 ID:dtuY9ietC

ボンドガール、1800mのクイーンSでは2着してるけどそんときは平坦な札幌コースで斤量51キロなのよね
山登りの中山芝2000mは過酷なコースぞ