●ボンドガールどう? (340)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

40 エッヂの名無し (L20 IStT-43Vw) 2024/09/06(金) 07:56:39.604 ID:dtuY9ietC

条件戦のハンデ戦だとトップハンデの馬を狙えってよく言われるけど、OP、リステッドやとどうなんやろ
G3くらいまで、なんとかならないですかね