●ボンドガールどう? (340)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し (L20 y2vH-41ip) 2024/09/06(金) 08:00:23.046 ID:riOnT3rE3

ボンドガールって別にここ使わなくても秋華賞出れるよな?
なんか使い詰めで本番余力なさそう