【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

204 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:22:50.786 ID:Ar9Lba4mm

衰退したのはアフィカスのせいではないと思うけどな
アフィカス自体はカスだがあいつらが盛り上げてた側面があるのは事実や
新しい住民も呼び込んでたしな
いつからかやたらと喧嘩腰のやつとか嫌儲からの移住とかで空気が悪くなってライト層が減っていった