【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

254 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:32:31.056 ID:iTRBy65bT

>>245
2010年にVIPでツイッターやろうぜスレ立てて300人と繋がったわ
今はもう1割くらいしか残ってない
当時のツイッターと今のXほんま別物やな雰囲気も
ワイも匿名掲示板に戻ってきたし