【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

265 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:33:11.521 ID:a3ccIDckE

ちなみにワイがガキの頃はガイジって言葉はなかったんよ いけぬまとかまだ優しい表現だった気がする