268 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:33:57.374 ID:gY2Wvf1TF
フジデモしとったネトウヨって恥ずかしくないんかね?たかがテレビ番組で韓国のネタが他よりちょっと多かっただけでやれ不買だとか放送するなだとかガチになってお台場周辺を歩いてんの気持ち悪かったわ三宅烈士とか今何やってんのやろうな