【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

268 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:33:57.374 ID:gY2Wvf1TF

フジデモしとったネトウヨって恥ずかしくないんかね?
たかがテレビ番組で韓国のネタが他よりちょっと多かっただけでやれ不買だとか放送するなだとか
ガチになってお台場周辺を歩いてんの気持ち悪かったわ
三宅烈士とか今何やってんのやろうな