【疑問】2chの全盛期、いつなのかマジで分からない (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

302 エッヂの名無し 2024/09/07(土) 01:39:00.234 ID:vAjKWxq.l

ワイは2004年から見てるけどガチで面白かったのなんJ黎明期だと思うわ
ワイが来た頃にはニュー速はもう糞つまんなくてVIPも所詮ニュー速のお下がりって感じだった
00年代は専門板の方がおもろかったな
00年代初期は分からん